ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

もう半分か。

 
 どうもー! 一度読み始めた小説は最後まで読んじゃう方、ムシクイです。
 方もなにもなんのコンビなんだっつう。
 一度やってみたかったんです。
 ムシクイの地元はいまモノスゴク冷えてるんですが、おいらの記憶が正しければ世間は六月から衣替えじゃなかったかしら。違ったかしら。中学時代は衣替え早く来い暑い早く来いと思ってたと思うんだけど、少なくとも今は延期して欲しいと思います。涼しい通り越して寒いわ先生。
 なのに蚊が元気に飛び回っているっていう。ナニゴト。
 GW辺りから晴れた休みの日には大のつく掃除をしてって感じで過ごしているんですけど、その度に大量の要らないものが出て来て唖然としていたりします。新しく買っているとかではないはずなので、彼等はどっかしらから出て来てるんだろうと思います。足は生やして。
 ホント、今までどこに隠れてたんだろう、って勢いで出て来る度に捨ててるので、少しはスッキリした――気がしないという、我が家の七不思議。質量保存の法則はどこへやら。
 自分の部屋にはどこぞの部屋から出て来た本棚が入って来たのですが、それも瞬く間に埋めてしまいました。……今まで押し入れに押し込んでてごめんよ。もしかしなくともこれがスッキリしない七不思議の真相ですね。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

