ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ぜんかい!

 
 前回ブログを更新がてらちょぴっと調べてみたんですが、どうにもこうにも「温かい物を飲む=すする」というのがいけなかったらしく。ちょっと熱さを押さえてすすらず飲めるようにしたらたった2日でこの通りですわっほいほい!
 今ではおやつを食う余裕ができました。ひさしぶりのかんみ! と思って食ったスイートポテトでしたが、想像してたより甘さ控えめというかおいもおいもしかったです。これがしぜんなあまみというやつか……!
 でも正直言うならもうちょっと甘いのが良かった。お茶を飲んでは舌を火傷し、回復したらしたで華麗にどじをかましているのはムシクイです。
 脂っこいのはまだちょっと自重しても、たーんと白米を食らいたいです。何気に体重計乗ったら2kgちょっと減っててびびったの。でもそれは入って来るのに出るばかりで、腸が空っぽになったせいらしく。早速増えたような増えてないような。喜ぶべきかそうでないのか。
 あっクリームコロッケ食いたい。ソースもかけずにオンリーで(白米どこやった)

 それから、いがいがを紛らわすのにP4二週目やってました。
 ハナちゃん呼びに懐かしさを覚えてしまいましたが、ムシクイは泣きませんでした。
 もう一度やってみるとなると雪ちゃんこんなに大人しかったっけなんて思いつつ、千枝ちゃん千枝ちゃんと心の中で尻尾を振ってみたり、菜々子ちゃんにデレデレしながらプレイしてます。捜査隊でも特に絆を深めたメンバーがコミュ5くらいのプレイ具合に対して、菜々子ちゃんだけコミュ8なのは仕様です。仕方ないんです。
 2週目となると勉強をしなくともテストでトップを取れるので、早速ペンダントを貰っちゃったりして。いつ何時も身につけていようと固く誓いを立てました。お兄ちゃん頑張るよ! 頑張っちゃうよ!
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

