ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

いがいが。

 
 最近寒暖の差が激しいですね。今日なんかムシクイの地元は一日中雨でした。
 こんな時は風邪をひきやすんですよね。体調にはお気をつけて下さいですぜみなさん。雨に降られて帰ったりしたらちゃんとシャワー浴びるのよ面倒臭がらずに。ムシクイとの約束よ。
 ムシクイはかろうじて風邪っぴきにならずにすんでおりますが、ここ一週間ほど胃の調子が悪いです。特に脂っこいものを食べたりするとすぐ胃にクるの。とりあえず当分は控えようと思ってます。
 なんて言うと年寄りくせぇですね。ははは。
 けんど食っちゃいかん食っちゃいかん、と思えば思うほどカラアゲなんかが食いたくなっちゃったりして。家族で暮らしているゆえ、普段一個人の気まぐれでメニューを決められるわけでもないんで、そう簡単に叶ったりはしないんですけどね。調子を取り戻したらほどほどに食いたいな、なんて。
 思ってた矢先、どかんとカラアゲが出てきたりして。
 人知れずに泣きました。
 もちろん嬉し泣きですよもちろんですよ。
 それにしてはしょっぱかったかも知れない。
 冷たいものも悪いってんで、冷蔵庫から出して来たものを飲むのではなく常時お湯を手元に置いています。午前中はお茶を飲んでも、午後まで飲むと夜眠れなくなるというのを発見したりして。どんだけカフェインに敏感なのムシクイさん。
 されど一向に良くならず……。
 自覚していないだけで、胃に悪い習慣を続けちゃってるのかしら。なんだろう。なんだろう。

 ………。

 食後ろくに時間も置かず風呂に入っ(それだ)

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

