ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

有名というより伝説的。

 
 日本各地の天狗だとかの伝説が残る地域では特に、なんだそうですが。伝説が残る地っていうのは本物(の妖怪)がいなくともその証拠は残ってるものなんですって。河童の腕とか天狗の団扇とかその他諸々。

 そんなこんなに久々にサイトを更新しました。イラストページに1枚です。
 このサイトの存在自体が伝説になってなければいーなー。

 pixivでムシクイのアカウントを知らない方はご存じないと思いますが、ロナウドというキャラはサイトとは別の場所で誕生し、活動しているキャラです。アニメの世界観を基準で動く企画「ぴくデジ」というのに参加していて、なのでアニメセイバーズの世界観を基にDATS隊員として設定していたりします。
 出番皆無だけど! そこは素直にすまんロナウド! でもぼくはせっぷくしない!
 刀を扱うデジモンというくくりでよさげな進化ルートはないかなぁ、と思ったらば。ムシャモンからヴァジラモン、ザンバモンっていうのもあるみたいですね(※ムシャモン→ヴァジラモンはデジストより)。ヤシャモン→アシュラモンより無理がないかもしれない。
 描く時の根気さえあれぶぁ!
 某夏風さんの影響で、ムシャモンはザンバモンの子分その他無数、なイメージが定着しいるのはおいらだけじゃあないはず。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

