ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ホラーというよりもミステリーというよりもグロテクス。

 
 この間SAWっていう映画を観たんですけど。
 さかのぼることちょっと前――プレジャム仲間のキダさんが洋物のH(ホラーのH)映画は違うぜ! まじこえーぜそう! って言ってたからホラーだと思ってたの。そう思って観たの。なのに全然違うじゃねえか江呂助ぇ!(蹴)
 確かに怖かったけど。怖かったけど。これ怖いのベクトルが違うよ。確かに心臓ばっくばくだけど違うよおいらの想像してたのと違うよと思ってました。ほらーとぐろって似て非なるものだけど「怖い映画」はどっちもあったりするよね。洋物ってぐろの比率多かったりするよね(ばたんきゅう)
 うすうすとはわかってたけど。わかってたけど。
 ちょっと前までは、妹と肩を抱き合いながら深夜に放送されてた呪怨を観れてたってのに。……最近じゃあサイレンをプレイして気分を害するレベルの苦手度に。
 ちなみにネタバレにならない程度にお話すると、SAWの最後はお祭り騒ぎでした。なんの祭りって、ちまつり☆ な感じ。

 なのにその日のおやつに用意してたのがイチゴのタルトだったんだ。ちょっときどってジャムまでかかってるやつ買っちゃったんだ。もう血の色にしか見えなかったYO! ははは(半泣)

 そして食ってるうちにタルトのおいしさに怖さを忘れるっていう。ムシクイは単純な奴です。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

