ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

春らしくなってきた。

 
 ムシクイの地元では桜が咲き始めました。ぽかぽか陽気な日が増えて来て、一度布団に入ると朝脱出が困難になったりします。春眠暁を覚えずと言いますしね。読書やら食欲やらの秋っつーなら春は睡眠の春だろうと。お昼寝をするのは時間が勿体ないと思ってしまう性分のムシクイですが、春ばっかりは愛しのハニーことお布団ちゃんにいつまでもふもふちゅっちゅしてたいです。

 ……。

 あぁそうだよ。



 デジクロ見逃したんだよこんちくしょー!



 おのれサイレントマナーモードめ。折角昨日の晩に携帯アラームをセットしておいたというに……サイレントでどう起きろというのか。
 あれからどうなったんかなぁ。キリハさんどうしたかなぁ。まあそれは来週を待つとしまして。
 荒木先生の最新作「銀の匙」が始まりましたね。
 舞台は農業高校ってことでバトルシーンこそないものの、荒木先生のギャグは健在で。大変面白可笑しく読ませて頂きました。
 ホント、舞台は農業高校ですもんね。ハガレンであれだけ描かれた血生臭い描写もないほのぼのとした学園風景だけがそこには広がる――のかと思ったらこっちも健在かい!(褒め言葉)
 油断したよ農業高校。流石だよ荒木先生と農業高校。
 単行本派として行こうか本誌派で行こうかは現在迷っています。ひっさびさにサンデーを見てみたら、載ってる漫画はほとんどなかったんだ。結界師も最終回だったしなぁ……。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

