ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

おめでとう! おめでとう!

 
 ちょっと遅いけれども。再始動しましたね、デジモンクロスウォーズ!
 しかも時間帯は日曜朝だぜ! やっふぅ! あの頃を思い出……おもいだす……まぁ細かいずれなんて置いといて! 3時間くらいは目をつぶ……眠いっつーの!(ちゃぶ台返し)
 朝6時半なんすよね、放送時間。毎週テレビの前で正座待機できる良い子の大きなお友達はどれくらいいるのかしら。そして私はどれくらい付き合い続けられるのかしら。

 そんなこんなで細かなことは以下から。

 まずつっこみたいのはあれだね、皆大好きミネルヴァモンお姉ちゃんのことだよね。
 おー! おいらの大好きなミネルヴァモンd……進化しとるぅぅぅぅぅぅぅ!? ってなりましたおいら。いや全国の大きいお友達はビックリ仰天したに違いない。あれで離れたミネルヴァモンファンもいれば……恐らくは新たに増えたミネルヴァモン姐さんファンクラブの方が多いと私は予測しますぞ(眼鏡くいくい)
 賛否両論はあると思うけど、おいらは昔のままの君が好きさ☆ 派閥に属します。
 オリンポスで言えば、男性型はメルクリモン、女性型はミネルヴァモンが1番好きなムシクイです。ちっこいのに元気いっぱい! な感じが良いよねミネルヴァモン。新姐さんを否定する訳じゃあないけれど。むしろボイン要員が増えてうっはうはと思ってないとは言えないだけに昔のままの君が好きさ派としては罪悪感が云々と中略しまして。
 「旧ミネルヴァモン=新ミネルヴァモン」とかでなくって、「アグモン」と「アグモンs」的なもんだと考えれば、クロスウォーズ版ミネルヴァモンのデザインも結構好きです。むしろ肉弾戦大好物よアタシ(舌舐めずり)なウォーリアタイプのお姉さんは好きよ私。思えばデジモンってそういうタイプの女性型いないっすよね。スマートで大人しそうな印象なのか高飛車そうなのしかいないの。こう、ワーガルルモンの女性版的にケモノでワイルド&セクスィーなデジモンももっと沢山いて良いと思うの。そうすることで露出が割と自然に(全略)
 待ってます、バンダイさん。私ずっと待ってます。
 ロイヤルナイツの女性各もいまのところないですね。……ロードナイトモン……は……女言葉を使わせたとしてもオカマになりそう。ギリギリアウトでベースは男性になりそう。
 そうでなくて、頑張る女の子な感じのロイヤルナイツとかいいんじゃないかな! イグドラシル様! 私頑張ってお供します! みたいな。ゴツイ鎧の首から上が女の子って良くない。良くない?
 まぁデジモンだから兜脱ぐとかないんでしょうけどね。兜被ってるとしたら着脱不可能でしょうけどね。
 ないかなぁ。具体的に言うと世界樹Ⅲのおかっぱな娘さんみたいな子(ニッチ)

 いつの間にか好きな女の子のタイプ語りになってしまった。

 個人的には進化っていう要素が出てきたもんで、テンションタダ上がりです。でもこの次点でもう「超進化」とか言っちゃってるんで、これから先の進化はないんだろうなぁ、とか思うとちょっとしょぼんとします。進化した上でのデジクロスなのか。だとしたらやってる事は変らないだろうしなぁ。
 あとなぁ、てめえら進化したらきんきんぴかぴかとか被ってんだよ!(吠)チカチカするよ画面が! そーいうカラーリングはとっとくもんなの! 最終話とかに!

 大好きなドラコモンは「龍の義勇軍」ブルーフレアに憧れているらしいので、今後彼はキリハの指揮下に入ってしまうのかそれともクロスハートの仲間になってくれるのかが一番気になってたり……。

 あ、そうだそうだった。ファンロンモンさんに颯爽とまたがってたドルビックモンさんは一体どれ程の力を持っているんでしょうね。ぼくきになってねむれないや(棒読み)
 大地を操るとか言って地形を変えて――キリハを落とし穴にはめた上で火責めにした……のは一端置いといて。オメガシャウトモンに関してはピンポイントで身体埋めたからね。今の所セコイって印象しかないってのが本音。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

