ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

近況報告。

 
 ところどころで小さかったり大きかったりな地震が続いておりますね。皆様ご無事でしょうか。ムシクイは無事です。
大きな地震が起きた時には東京にいたのですが、心の中で相棒と呼んでいる人にリードしてもらって事無きを得ました。揺れを感じた直後は自分だけ揺れているような気がしているだけか、はたまた地震がまだ続いているのか、自分が震えているのかの区別もつかない有様だったので、自分1人じゃあどうなっていたことやら。
 小耳に挟んだ情報によると、京極先生はこの地震が続くなかでもご自身の書斎で仕事をなさっているらしいとのことで。なんつーかもう、すげえ、としか。
 なんだか地震の所為だけでなく、買い占め騒動なんかも起こってしまっていて日本中が落ち着かないような感じになってしまっておりますが。こんな時こそ「いつも通り」に行きたいですね。

 話は変りますが、本当に久々にサイトを更新しました。
 場所だけ作って止まっていた「ヒトニギリ!」が、ようやく始動します。
 メインにすえている陽菜が陽菜だけにばいおれんすな表現は避けられないだろうけれども、デジモンの登場しない「学園モノ」な感じのお話なので、基本的にほのぼのらぶこめになるだろうと思われます。
 えっ、1話にもちゃんとらぶが入ってるのかって。そりゃもちろん入ってますよ。らぶらぶですよ。
 陽菜と誰が、とは言いませんけどねははは(明後日の方見つつ)
 Wishではできないことをやろう! というのが目的のこの話。色々と挑戦していきたいです。
 少しでもくすりとしていただけたらば、幸い。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

