ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

安心の面白さ。

 
 10年以上連載している「ワンピース」。
 チョッパーが出て来た辺りから読み始めていた私も、船大工を探す辺りからだったかなぁ……コミックスを買うのを止めてしまったのですが、最近第二部的なモノに突入したと聞いて、再び手に取ってみました。
 やっぱり面白かったですワンピース。
 バクマンでギャグは必要だ! みたいな話があったんだけど、ワンピースはそこんところきちんと押さえてるなぁというか。おだっち楽しんでるなぁ、みたいなのを読んでて思います。楽しい。
 とりあえず61巻だけ買ってきたんですが、2年間仲間はどうしてたんかな。つーかバラバラになった後はどうしてたのクルー達っていうのがいまいち良く分かってない状況です。そこんところはもうとっくに終わってるのか。それともこれから描かれるのか。どうなのおだっち!? 特にチョッパーとサンジについてのお話が気になるんですけどおだっちいつかやってくれるって信じてるおいら!
 ほんと……サンジのとこだけでもいいから……ほんとお願い。

 笑い死にする覚悟なら、すでに(蹴)


 今年はホントに大雪ですね。
 おいらの地元も三日振りにまた降りーの、今度はきっちり積もってくれました。
 歩きで行こうと思ったのにかーさまに自転車を勧められた結果また死ぬ思いをしたよ!
 かーちゃんは分ってないんだ。たかだ5センチ、されど5センチの積雪を……(ももも)
 これからは現場の判断に任せろい! ってことでまたがあったら歩いて行きます。と誓った。今。

 そんなこんなで苦労するのは分ってるってのに、降ったら降ったで毎度舞いあがっちゃうのは雪が珍しい所に住む者の性というかなんというか。庭先の柚子の木に積もった雪だとか裏の畑のまっさら具合だとかテンション上げてパシャパシャ写メったりしたのはここだけのヒミツなんだぜ!
 だって綺麗やん。テンション上がるやん。雪だもの。雪だもの。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

