ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

たまに降ったと思ったら。

 
 お久し振りです、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 なんて言ってみたりして。
 ムシクイの地元では珍しく雪が降りまして。幸か不幸かそれも後に降った雨で流れて積りはしなかったんですが、今朝方は雨水から雪解け水やらでできた水たまりが凍っておりました。
 あとね、今朝は大寝坊をやらかしててね。
 これだけ言えばお分かりでしょうか。慌てて家をでーの、道中急いで自転車をこいでたんですよ。丁度カーブに凍った水たまりがあったんでかなりスピードを落としたつもりが……のわー! ってなりました。
 やっぱり危ないね。自転車なんか乗るもんじゃないね。
 こ、この……この俺様が……泥だらけになってたまるかぁぁぁぁぁ! と良く分からないプライドを発揮して転倒だけはまぬがれました。が、ペダルやらサドルやらがクリティカルヒットしてふくらはぎやらけつやらにあざをこさえる始末。
 よいこのみんなはまねすんなよ! おれさまのうんどうしんけいがあってこそこのていどですんだんだからな☆
 運動神経の良い人はまずそんなことにならない? なにいってんすか、おさるだって時にはうんぬんというじゃないの。
 と、いうお話でした。皆さんくれぐれもお気をつけくだせーね。
 つーかどうせ凍るなら雪景色は残って欲しかったYO!

 Wishも吹雪の中の戦闘シーンで止まっておりますが、本編を書くよりはリハビリから始めるべきかなぁと思ってたりして。ほ、ほらあざがうずくもんだからさ(関係ない)

 Wishで登場する泰祐達が「デジタルワールドに行かなかった世界」――要するに学園モノ的なヒトニギリのお話なんかも妄想してたりして。予定では陽菜視点(主人公)な話が多くなるかなーと思いつつ。やっぱりその時々でメイン3人を順繰り行くかなぁなんて予想しつつ。
 もし彼等の日常生活で気になる点がございましたら拍手なんかからリクエストして下さいな。ありがたくネタを頂戴したします。一石二鳥だね!(蹴)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

