ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

流石のムシにも勝てないものはある。

 
 それは、そう。牛乳です。
 消化酵素を備えてないのか、牛乳を飲むとやっぱり腹を壊してしまうおいら。今日も今日とて乳成分拒絶症は絶好調でした。
 友人と登校中でも電車内で腹痛を訴え、「おれのことはいいからさきにいけぇー!」と1人途中下車してトイレに駆け込んだのも良い思い出です。おのれ朝食の席に出るめるく。奴さえいなければ格好悪い姿をそんなには晒さずにすんだものを(もきもきもき)
 うん、格好悪い姿を撲滅することはできなかったろうね、どじ的に。

 それはさておき、朝食のめるくですよ。毎日飲んでいればそうたいしたこともないはずなんですが、うちじゃあ気紛れに土曜の朝なんかが食パンだったりするのですよね。そんで朝腹に抱え込んだ爆弾が丁度登校中に炸裂するんですようまい具合に。ホント、あと5分10分っていうところで途中下車せにゃあかんくらいの塩梅で。
 おのれぇ……(思い返し怒)

 えっ、どうしてそれでも牛乳を口にするのかって?

 パンと一緒に水や麦茶を飲めるかYO!
 例えるならそう、和食の席でめるくを並べることなどないように! 白いご飯と白い牛乳なんて飲めたもんじゃねーように!

 あ、でも給食の席では普通に飲んでたや。

 要約するに、おいらは牛乳が大好きです。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

