ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

2011年

 
 あけましておめでとうございます。
 2010年は色々な事があり……ませんでしたね、オンでは。
 丁度去年の今頃、スカイプを導入しまして。そのままラジオにお邪魔させて頂いたというのはつい最近だったと思ったのですが、それからもう1年経ちゃったんですね。ちょうはえー……。
 去年と言えば、ペルソナ3をプレイしつつ死神タナトスさんとゴタイメーン☆しながら除夜の鐘を聞いたのを覚えていますふふふ。なんつー年明けだ。
 今年はどうなるでしょうか。やはり忙しい忙しいと言いながら時の流れの早さを感じながら過ごすだろうなと思うのですが。折角HPを改装して少しでも更新が簡単になったサイトになったので、少しでも創作を楽しんでいけたらと思っています。
 卯年は跳躍の年ということで。色々と上向きになればいいですね。景気とかね!



 年明けと同時に拍手を下さった方もいらっしゃったりして……! ありがとうございました!
 本当に、本当に、良い年になると良いですね!

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

