ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

新年のご挨拶。

 
 あけましておめでとうございます!

2009蟷エ雉?迥カ濶イ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20081231101835

 丑年ということで、ブルモンをチョイスしました。マイナーかもしれませんが、ガブモンからの進化ルートがあると聞いて。それと、メッセージネタをやりたいが為に(上手いことやったつもり)我慢も自重もしませんでした(笑)ハガキサイズにしたらば無駄に大きく・・・!こちらは圧縮したものですが、していないものはpixivにあげました。実際にお届けする事は出来ませんが、気持ちだけでも皆さんに届きますように。

 今年はデジモンアドベンチャー放送から十周年。デジモンファンにとって、本当に希望溢れる年になると良いですね。たま○っちだけじゃなくて、こっちにも力入れ下さいね、バ○ダイさん!

 去年はありったけの勇気を振り絞って、挫けそうになりながらも踏ん張った一年でしたが、それに見合う以上の沢山の素敵な出会いに恵まれた、とても嬉しい一年でした。皆様、まだまだ未熟で至らない点も多いムシクイですが、今年もよろしくして頂ければ幸いです。
 では 良い新年を。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

