ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

たべちゃいたいほど、きみがすき。

 
 後何体狩ったら出るんでしょうね、青熊獣の霜降り肉(出ません)
 おはこんばんにちは。アオアシラが好き過ぎて、最近の夢は奴の肉を食う事なムシクイです。
 クエストを進めていたらベリオロスなんてのとも遭遇しちゃったりして。
 一目惚れ余裕でした(キリリ)
 でも彼の肉は食いたくないの。だって固くて筋っぽそうだし(そこ)
 今の所装備一式を揃えたのはこの2体なのですが、両方燃費が良いのでこんがり肉の出番はあんまりありません。せ、折角今回は10個一気に焼くお楽しみが追加されたのに(さめざめ)

 ところでべリオオロスさん一式はえっちぃですね。キリン装備にこそ劣れどもえっちぃですね。
 だいまんぞ(蹴) げっふげふ。けしからん、まっことけしからん。仮にも騎士と呼ばれし者がなんたることじゃ!(ぽこぽこ)

 ブログのテンプレ覗いてみたんですが、その時々で公式が出してたりするスペースにモンハン仕様が上がってたんですけど。モンハンぱない。ちょうぱない。

 それから、もう1つ。
 諸事情により、一日に一度パソコンを立ち上げられない日が続いてしまいそうです。
 ご連絡等頂きましても、対処が遅れてしまうかもしれませんが、予めご了承下さい。週に一度はチェックしますので! なるべく!

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

