ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

12/1

 
 いよいよ狩り解禁ですね!
 モンハンは夏辺りに2をプレイし始めたというにわかファンながら、今作も買うだけ買っちゃいました。へへへ。だってアイルーめんこいんだもの。今回はフタリもお供をつけられるって? 装備も色々変えられちゃうんだって? しかも、手塩にかけた子を通信でも連れていかれちゃうんだって?
 もうおいら自慢しちゃう(惚気る気満々)
 パッケージにどかんと持ってきているモンスター「ジンオウガ」も、OPに登場した「アオアシラ」も、モンハンには珍しい哺乳類系統で、しかも好みのタイプ(あらやだ告っちゃったじゃない♡(殴)なので、もうこれは買うしかなかろうと。やらいでかと。
 プロモーションムービーで出てきたけれど、お姉さんの装備可愛いですよね。あの、青くてタレ耳の。あれはほすぃー……。自分の頭から武器からネコのつま先まで揃えたい。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

