ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

パソ子に優しく。

 
 のんびりのほほんと過ごしておりましたらば。
 映画が始まってしまいましたね、魔法学校物語。すっかり原作を読むタイミングを見失ってしまって、もういいや気が向いた時にしたろうと……決意なんざいずこへと。んなことしたらいつ読むんだろうと。
 今朝もぼけとしていたら映画の紹介が始まっちゃったりで、あわててチャンネルを変えました。じゅ、重要っぽそうなキーワードなんて聞いてない。聞いてないもん(言い聞かせ)

 なんて右往左往しつつ。

 かねてからしたいしたいとダダをこねていた、サイトの改装が終了致しました。
 整理もかねて、と。所々増えたり減ったりしております。
 リンクに関して。閉鎖宣言をされているサイトさんを外させて頂きました。御苦労さまでした……!

 ファイル形式をwordからhtmへと移行したのもあって、これからは見た目も管理もシンプルになるかと。ら、くになる……!
 以前だと2つ必要だったファイル(しかもくそ重い)が1つになったりで、大天狗も助かろう。今まで苦労かけてごめんな……くぅっ。

 一応形は完成しているということで移転に踏み切りましたが、ちょこっとあわただしいのもあって、微調整はちょこちょこ入ったりします。……え? どうしてかって?
 い、いやぁちょいとどじってリンクミスが数10個……(ミスの範疇なのか)

 こんな奴ですが、これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

