ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

出たな広告!

 
 どうも、ご無沙汰しております。ムシクイです。
 いやぁ、この間ツイッタ関係で記事書いたから大丈夫だよねと油断していたらばこの有様でございました。時が経つのは早いな……(遠い目)
 この夏、私ははじめてを体験して参りました。付き合い始めてから3ヶ月、そろそろ良いよねとレンさんの自宅に初めて上がらせて頂き、1人暮らしという事で周りに気を配る事もなく……押し殺そうと思っても、時にそれもままならず、短い悲鳴をあげ喘ぎながら……。
 ムシクイ、初めてのバイオハザード体験でありました。
 しかしあれだね、四六時中暗い所を進んで行くのかと思いきや違うんですね。けれども怖いんですよね。なにあれ。ショットガンで頭吹っ飛ばしてもそこから(以下自重)
 多分うるさかった。いや絶対うるさかった。
 そして大勢に囲まれたらやっぱりビビるわー。そりゃパニックになるわー。
 とりあえず、心臓に宜しくないと言う事は把握しました。はははははははははは。

 銃を扱うゲームなら、バイオハザードよりもメタルギアの方が好みですわよっ。
 あれもあれで、心臓に良くなさそうなんですけどねー。はははははははははははははは。
 世界樹もなんだかんだでドキドキハラハラしながらプレイするもんだし……そんな心持ちだからムシクイが描いたり書いたりするデジモンは可愛いと言われちゃうんだ! アオと戯れてた幼年期共なんて殆ど素だぜ!
 今振り返ると、ありえねーと思ったりするけれども、それはそれで。
 ハンドの今後については、ただいま色々煮詰めていたりいなかったりです。さてどうしたもんか。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

