ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

やっちまった。

 
 誰だッ! http://twitter.com/mushikui のアカウント消した奴は!

 Σ おれだぁぁぁぁぁ!?

 はい、というわけで。
 ものの見事にアカウントを消してしまいました。ムシクイです。
 なぜって? ははは、手が滑ってしまったのさ☆
 決してお酒飲んでほろ酔い気分だったとかそんなんじゃないからな! ないからな!
 な い か ら な !

 逆に怪しい、とか言わないで下さいなははは。もうこれだからムシクイわははは。

 つうこって、早速新しいアカウント作りました。

 http://twitter.com/mushikuitter

 懲りずにフォローして下さる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

