ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

生きた風物詩。

 
 夏っすね。もうすっかり夏なんすね。
 暑いだのまぶしいだのっていう気候よか、最近になって、あの方をとてつもなく良く見かける、という事に季節を感じはじめたムシクイです。
 なにって、あれ、じっさま。Gさま。
 なんだかんだで、退治しても次の日にはまたひょっこり出て来たりしますよね。

 なにぃ……!? 奴には昨日、確かに殺虫スプレーを噴射した致命傷を与えた筈!

 致命傷なんかじゃダメだ! いくら致命傷を与えたところで、あいつは隙間に逃げ込んで、そこでいくらでも繁殖する入れ替わるッ! アイツを倒すには、新聞紙即死でなければッ!

 みたいに、脳内で楽しく変換・遊んでみたりしております現在。いともたやすく行われすぎだ! えげつない行為!
 流石にあまたの生物が滅んでもなお生き残っているだけあって、生命力半端ないわ。



 因みに元ネタは、最近読み出したスティール・ボール・ランでした。
 そのネタを弟に振ったら、即座に返された件。ちょお待てどこで覚えた。どこで知ったそれ。
 なんて言っていた矢先、彼が「D4C」のことを「でぃーよんしー」と読んでいたのにちょっと和みました。そんな今日この頃。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

