ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

カッ!

 
 今日は暑い1日でした。なにがってもう、天気が良くて。炎天下とは言わずとも、雲で影ってないというか。直射日光が。
 そんな中、家から一歩出た皆さんはまずなにを思われるでしょうか。暑い? 焼ける? 私も勿論そんな事を考えますが、自分の場合は、そこに「ハゲるッ!(汗)」が入ります。だってさほら、紫外線のダメージで頭皮がどうのっていうじゃないですか。自分よく猫っ毛って言われるんすよ=細いんですよ髪の毛。つまり、量が少ないんですよ既に。
 この歳にして額には指4本収まっちゃうし。
 お父さんはぴっかぴかだし。
 どうしよう、勝てる気がしない。

 それはそれとして。
 今日は駅までの足に自転車を利用した都合で、バスの時間を気にしないで良いっていう便利さを実感しました。昼日中に自転車移動は正直辛かったですけどね! カッ! で、ぎゃわー! でしたけれどもね! けれどもやっぱり、帰り道だのなんだのは、時間に縛られずゆったりと、というのは魅力的です。途中2件ほど古本屋に寄って、最近集め始めたSBRを(1~)15巻までと、18、19巻を購入しました。読まないけどねははは。……電車のなかなら、多分。恐らくは。読めたらいいなと思いつつ。
 それに関係あるのかないのか、最近はまた活字を追いたい病を発症中でございます。なんつーかこう、読み漁りたいというかなんというか。学業やバイトどころか飯も気にせず、集中力の続く限り文字を追っていたいです。やらいけどわっはっは。ハガレンの作者さんは国立図書館が欲しい! と作者コメントで書かれていましたが、今ならなんとなく分かる気がする。私も2泊3日くらいやってみたい。寝落ちするまで読んで、起きたその場で続きを読み始めるのです。
 カオスだ。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

