ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

刷り込みのような。

 
 電車内で、「お台場合衆国2010」なるものの広告を発見。眺めていると、ちびまる子ちゃんやらサザエさんやら、ワンピースにドラゴンボールと、フジテレビ系列アニメのキャラクター達が描かれているんですよね。けれどもそこにデジモンはいませんでした。違和感を覚えてからも数秒探してしまってから、あぁそういえば、と遅れて理解が追いつきました。
 日テレなんですよね。フジテレビじゃないんですよね。
 アニメ復活の話は嬉しいけれども、日曜朝9時8chのポジション(自分のところはそうだった)ではないというのが、なんだか寂しく思ったなぁという今日この頃でした。
 現段階で分かる設定といい放送時間・チャンネルといい、本当にまったく別物感のする今度の「デジモン」。なんであれ、楽しめればいいなと思っております。録画での応援になっちゃうだろうけれども!

 それから、ロスエボ。本日発売日ということで、フォロワーさんでも入手された方をちらほらお見かけしたような。自分も思い立ったが吉日で、ほぼ突発的に買ってやろうと思ったのですが。
 お店に行ったらば、もれなく売り切れでした。
 ははは。なにこの乗り遅れた感はははははは。でも良いんだ、ガブモン・ガルルモンに会いたいと思ったゆえのそれだったから。ガブモンならこのブログにもいるぜみたいな。
 デジストっていったらあれ、デジモン作家さん方ならば、めざせおれぱーちーみたいなのを画策していたのは自分だけじゃあないはず……ですよ、ね? ガルルモンとブイドラモンと、パタモンやらその他諸々、育てたかったなぁ。
 まぁいいけれどね。私には世界樹あるし。そっちでもタイスケとコウスケとハルナにシズカにダイチやヨシノ、それからロンもいるしね。

 ぐすん。

 なんだろーなー。元々あんまり購買意欲はなかった筈なのに、手には入らないとなった途端のこの気持ちw なんかもうなに言っても負け惜しみ感が漂いすぎてる気がするwww
 …………。

 べ、別にそんなに欲しかった訳じゃないんだからねっ!(蹴)

 手に入った方はおめでとうございます。自分の分も楽しんでくださいね! 私はしばらく、世界樹に集中しようと思いますw 第3階層に入ったところなので、気温的にも視覚的にも暑いったら。早く抜け出さねば。

 ……地元にだったら売ってないかしら(未練たらしい)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

