ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

お祭り気分。

 
 やりましたね日本!
 普段あまりスポーツ観戦をしない奴なのですが、今回はちょいと興味が出ちゃいまして。家族も珍しく注目していたりなんだりね、初めて深夜観戦なんてものをしましたムシクイです。
 カメルーンは観られなかったものの、オランダ戦での失点でぎぃやあああああっ! なんて叫び、デンマークではおぉっしゃああああっ! などと拳を握っては拍手をしたりしておりました。夜中のテンションもあっただろうけれど、まさか。まさか3点も……!
 今までの、翌朝結果を知って「へぇ~」よりか、比べもんにならないくらい面白かったです。決勝リーグ進出、ということで。観られる限りは応援してしまうかもしれない。
 それってのも今回は一緒に観る人がいたから(いつもの家族は結構冷めてる方ですし)なんですけど、誰かとスポーツ観戦ってのの楽しさを、負けたオランダとの1戦でも味をしめてしまったらしく。昨日なんてあれ、帰りのバスでVSデンマークのことを考えていたら最寄りのバス停で降り忘れたり、観戦するって言ってた両親起きてこないな起こしてあげよう親切に! と思ったらキックオフギリギリで起きようとしていた2人を30分前に起こして起こられたり、かく言う自分は30分前のつもりが1時間前に起床していたり(時間を間違えていた)してました。
 通常運転ですよね分かってます! ははははは!
 その結果本日は、ちょっぴり眠い1日だっただなんてそんなこと。

 あとなんだっけ。ワールドカップ以外にもネタがあったはずなんだけど……なんだっけ。

 あ、そうそう帰り道にですね、今夜は飲み物100円だぜ日本勝ったから! っていうお店を見かけて思わず入ろうかと思ってしま……。……。あんれなんだったっけ。

 そういえばあそこのBAR、ワールドカップにちなんで各国のお酒を取りそろえて云々ってポスターが……あれ。

 とにもかくにも、どこ行ってもワールドカップ一色ですね!(諦めた)
 今回は楽しめたらいいなぁ。









 っていうのを昨日書き込もうと思ってたのに忘れてたんだYO!
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

