ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

すでにテンプレートを変更したい。

 
 けれどもいいテンプレートって、なかなか見つからないんですよね。……ふっ、ついに私もブログ管理に本気を出す時が(作れない作れない)

 オッスっす。ムシクイです。
 今回は通常運転でお送りします。

 実は今日、生まれて始めてモスバーガーに立ち寄ったんですが……この1回にして、とある人が「モスで育ったらマックなんて行けたもんじゃない」と言っていた理由が理解できてしまいました。なにあれ美味しい。今更だけれど。
 マックと比べると単純計算で3倍かかる訳ですが、取るだけあるわぁ。

 時間に余裕ができた今、NEXTの作品を拝読して回っております。最後に投稿した記事から鑑みるに、そうっとう前から目を通せていなかったわけですが。なので一気読みさせていただいておるわけですが。やっぱり皆さんそれぞれで味が違うんですよね。文体の選り好みはする方だと自覚しているムシクイですが、それでも最後まで読んでみるとすげー面白い! と思える作品と出会えたりもして。やっぱり食わず嫌いやら読まず嫌いやらは損な性質なんだなという事を再認識しました。きちんと向き合って読んでみると、どの作品も面白いんですよ、やっぱり。
 けれど。今回こんな風に読んでみるに、「一気読みしたからこそ」という作品も結構あったように思います。記憶が新しいうち、テンションをそのまま継続できるうちにっていうのは大切なんだなぁなんて。

 えっ、ハンド? ハンドはいつだったかなぁ最後に投稿したのふふ。去年の11月くらいだった気がするなぁふふふのふ。
 作家のモチベーションを保つ、という意味でも、定期的な執筆は必要です、ね。ははははは。
 拙作ハンドも、1度読み返してから……に、なっちゃうかなぁ(弱)

 そうそう。記憶力の悪さには定評のあるムシクイのこと、お久しぶりな作品は1から……という形を取っていたわけですが、そうしてみるとやっぱりログをとっておいていただけると嬉しいなぁ、と思ってしまったりして。なんつーかこう、さ。そこで集中が切れてしまうというか、自分は事前にポメラに入れたから拝読するときは続け様にいけた訳だけれども、ネット上で読んで探して……ってなったらば途中で心折れていただろうなと思います。検索しながら拝読するというのは、こう、座り作業なのに重労働、みたいな。そんな感じってないっすか。ないですか。

 D.N.MAGAZINEさんの仕様上、私が感想を書いて回った日にゃ最新記事が表示される覧が一気に流れる事が目に見えているので、一端未読作品全てに感想を書かせてもらってから、記事として投稿させていただこうと思っております。……こ、これからは……これからはちゃんとリアルタイムでお邪魔できるよう心がけますので。なにとぞ、なにとぞご容赦を。ははは……。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

