ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

特に意味はない。

 
 最近ツイッターくらいにしかネット上に姿を現さないムシクイです。
 そちらを見ていればお分かりだと思いますが、おげんきです。
 けれどもそのツイッターからも姿を消すやもです。
 1日か1週間か1ヶ月か。気分によります。1ヶ月は大袈裟か。
 これ以上気紛れになってどーすんだか。

 ただ、顔は出さなくても管理すべき所は巡回したり、サイトなんかで公開しているメールアドレスはチェックしておりますので、ご連絡等ございましたらそちらからお願いします。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

