ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

へーほー。

 
 マリオギャラクシー、2が出るんですね。
 前作はそれなりに楽しめた様な気がする。けれども2だしな。似たようなもんだろうし、最近はそんなにゲームに興味がある訳じゃないし。いや待て。それ以前に世界樹まっさかりだし。と思いつつサイトに言ったんですが。
 でっていうだと。
 ちょっとときめいてしまったじゃねえか!
 前作に出てこなかったと思ったらこう来たか!
 みたいな。
 ヨッシースキーとしては……いやしかし。いやしかし……!
 以前は弟と仲良くプレイした様なおぼろげな記憶がありますが、今年は無理だろうなとか。ワリカンもできまい。時間も作れまい。他の事に割いちゃったりしてね。
 いやぁでも可愛いなぁヨッシー(癒)

 こないだ携帯なんて所詮連絡ツールよ! なんて言っていたんですが、その所為で天罰でも下ったのか、電話しかできなくなりました。たぬき。どうしてお前はたぬきなの……!
 iモードが使えんくて。つまりはメールも全然機能せんくて。テストに空メール送ってもらってもやっぱりこちらには届かないし。その日はひたすら焦りました。連絡手段が電話だけっていやですNE! どうしたんだよ携帯! お前それでも携帯か!
 あ、それでも携帯電話の体裁はギリギリ保たれてる。それがお前のポリシーなのかたぬき。けっどうせおらぁ携帯電話だよ。他の機能も特に求められねえ落ちこぼれだよ。ならいっそのこと電話だけにしてくれる! とばかり拗ねてしまったというのかたぬき。
 D○C○M○に電話して救援呼ぼうと思ったけれど、その前に電源落としてもっかい入れたら直りました。あっれ。しかし帰って来てから気付くとかいうのがムシクイクォリティです。散々冷や冷やしたのを返せ!w

 そーいえば、皆さん覚えておいでですか。ゴールデンウィーク明けはプレジャム作品の締め切りですぜ。
 現在、流れだけは決めてちまちま書き始めましたムシクイ。しかし少なくとも年明けてからこっち、小説ってもんを1本も仕上げられていないこの現状。すっかり忘れてしまった感があります。
 やっべピンチ? もしかしなくともこれってばピンチ!?
 しかしながら、会議直後は思いつかなかった絡み方なんかについては案だけでもできたので、今回は間に合うと良いなぁとか。早めに上がれば……良いなぁ(望)
 他の事にうつつを抜かせない時間帯に頑張る所存です(キリリッ(うつつを抜かす気ではあるのか)

 プレウィキ、キャラの纏めをまだ終えられていない方がいらっしゃいますが、そういう方は夏風さんもとい夏Pさんの所のを参照させて頂いているのけれども宜しいのかしら、とか。情報古くなっちゃってたりせんのかなぁ。そっちじゃなくてこっち……今から編集するんでこっちでお願いします! 小説で出たこことか使って下さい! とかねえのかなぁ、みたいな。
 もし夏Pさんの所のデータで遜色ないなら、窓を複数開けるのもめんどうくさがっちゃうこのモノグサに、データ編集をさせて頂きたいなぁ、なんて突発的に思ったり。コピーペーストだけでも。
 変な所だけ拘るなお前、とは良く言われます……。なんか気になってしまう性質らしいのです。自室の掃除より学校での掃除の方が気合入っちゃったりとか。手前等やる気ないなら帰れYO! やる振りだけして汚いままなくらいならおれ様が心行くまてやってやるYO! とか。でも自室はぐっちゃぐちゃなんです。……うん、我ながら変な奴だ。
 名字と名前の間を開けるか否か、とかね。題字に使うカラーコードはそっちじゃなくてこっちなのよ! とかね。なんというかね。……別にどーでも良いのにねぇ。自称「本は読めればいーんだよ」ムシクイとしては、こういう自身の中の矛盾にもいらっときます。几帳面なのかだらしないのかしっかりしろ! だらしねえんならだらしなくなっちまえよ!
 データ改ざんしちゃう訳じゃないし、そういう「整え」程度なら弄っちゃっても良いかな。いやでも勝手に弄られるのってあんまり良い気持ちはしないだろうおいらもそうだろうし、とは、何度思った事か。気にならない様にすれば気にならない。けれども気になる時には気になっちゃうのです。

 あ、おいら別にA型とかじゃねくってO型ですぜ。
 O型はよくよく大らかなのか大雑把なのかと言われるが、実は紙一重で大雑把なのです。
 だとか、聞いた様な、聞いていない様なw
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

