ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

 
 腹減ったー。
 ムシクイです。
 久々にドンキに寄ったとですが、相変わらずの品揃えだったです。なんぞこれw なんて、面白い物見つけて思わず笑ってみたり。しっかしホントなんでも売ってるのな。近所にあると結構便利やも。
 100万円の束が498円で売ってました。そんなコンセプトのメモ帳が。
 それはさておき。
 やっぱりやっぱり、いまだ携帯を探してウロチョロしとります。使う分には支障はねんだけど、コンクリに落とすというスペシャルどじをかましたお陰で、外見的にかなりの重症を負っておりますムシクイ携帯ことたぬき(名前)。いつも寝てやがるんです。今日は珍しく起きてたんですけど。
 それもさておき。
 契約云々がメンドイもんで、どうにか機種変でどうにかならんかと思うものの、昔みたいに0円携帯はもうなかとなんですね……。あの頃が懐かしい。すっげ懐かしい。
 機種変にすると、ちょいと前の型でも4万円するだとか、だったら+1万新しい方でも新しい機種のが良いのかな、と迷ったり。
 けどさ、どうせ新しくなってもあんまり使わないんだよn
 すっかり携帯難民です。落としてレンズ近くにヒビ入ったとはいっても、いまだ機能してくれているカメラに感謝なんだぜ……。それもあまり使わんのですけれども。けどさ、ネタとかさ、とかなんとか。
 入っていた保険のお陰で、5千円くらいで……今の携帯はもう作ってないってことで、それよりは1つ新しい型のと交換してもらえるらしいんすが、それでもやっぱり使用頻度を考えるともったいなくなってしまう貧乏性です。携帯なんざ通話とメールができれば良いじゃねえか……。
 最近はすまーとふぉんなるものもあるらしく、いや名前は知っていたんだけれど、勧められてえー、みたいな。予備知識まったくねえのです。それでどう検討しろと。自分でもそこは質問しとけばよいじゃねえか、と思わないでもないけれど、そうすると長くなりそうでいやんだったんです。ものぐさ。こーれだから理解力に乏しいと……わははっ。1回言われただけじゃ、大体理解できていないかもしれないという、この……魚食お。
 色々な機能がついていて便利だよ、くらいの知識なんすが、多分使いきれないと思うのです。そこが1番。
 やっぱり、携帯は通話とメールができれば良いよなぁ……。
 ……ダメ?
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

