ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

タイトルなんて飾りです。

 
 偉い人にはそれが分からんのです。
 やぁやぁ、人って変るもんなんですね、ムシクイです。
 23日には寝込んでいたけど、今は元気です。ムシクイです。
 もうね、九死に一生みたいなね。むしろ DEAD OR DEAD みたいな。
 ところがどっこい、生存しました。
 今は元気です、ムシクイです。

 そーいや、もうすぐゴールデンウィークでしたね。
 こないだ友人に誘われてそういえば、と思い返し。いまだ返事ができていないです。どーすっかなぁ、と思っていた所、バイトのシフトが判明したんですが。
 全部埋まってるってどういう事d
 いやね、おいら普段あんまり遊ぶ性質でねえし、インドア派だし、結構時間的に融通利くんで~的な事は言ってはいたんですけれど。そんで他の人とシフト変更とか代わりにとか色々やってきたんですけど色々。むしろ1日空いちゃうよか稼げた方がラッキーだなー、とかも思ってはいたんだけ、ど。
 こういう、正月だとかお盆休みだとかは前振りなく変更されてたりするんで、分かってからなんだよー、とか思ったり。今回ばかりは。
 しっかし変更に変更した末のシフトだろうとは思うので、今更誰か代わってくれませんかー、と言った所で誰も代わってくれないだろうなー、というのは目に見えていたりして。むーん、早いもん勝ちかこういうのってば。

 こう、パソコンでチャットとかに慣れてしまうと、メールってのがスッゲーまどろっこしく感じたりして(メールでの誘いにまだ返事を出せていない理由の大半はそこにある)。キーボード的なケータイってば今あるじゃねえっすか。あんなのに機種変してーなー、と思ったらば、あれって最近出たばっかなんですね。お値段もそれなりにお高いっすね。
 うん、諦めます。……うん。
 ツイッターとかにハマると、ケータイでいつでもどこでも書き込めるのは良いなぁ、と憧れつつも。それだけにしか使わねえだろうにパケ代もったいねー、というのが強いです。うぐぐ……。まぁパソコンオンリーでも別に不便……は感じねえけど、それにしたって呟けなきゃ死ぬ訳じゃあるめえし。いや、それによって不都合はない訳だし。
 という。
 ケータイなんて、所詮電話なんだから連絡できりゃそれで良いんすよねぇ。
 色々多機能になって高価になっていってやれ恐ろしや。
 落としたりなんだりで半壊してるんだけど、買いかえられるのはいつかしら。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

