ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

文具新調。

 
 筆箱一式をなくしました。
 今日も元気だどじ過ぎだろうムシクイです。
 たぶん、おそらく、もしくは、ひょっとして……室内にあるんでしょうけど、ね。出かけに見つからんくて、出先で買うことに。やっちまった。
 で、現在の定規。

 ぞうさんのえがかいてあります。

 かわいいだろうふふん。
 きりんさんのやつもあったけど、ぞうさんがすきだからぞうさんにしたんだぜふふふふふふん。
 もう1つの方は筆箱に入らなかったんだ。けれども定規はどうしても必要なんだムシクイ的に。
 これから、新しい相棒と共にがんばります。はい。
 それよりも重要なのは、昨日家に帰ったら部屋が片づいていた件である。
 ……か、勘違いしないでよね! べ、別にえっちな本とか隠してる訳じゃないんだからっ!
 なんて、全然動揺せずのんきに構えてました(過去形)
 やろうが女性を口説いてる、なんて件を書いた紙片をほったらかしにしてたのを思い出しちゃいました。
 そー言えば、母さんに半裸のムキムキ獣人ことレオモンさんの下書きを見られた事もありました。

 皆さん。色々あるけど、ムシクイは今日も元気です。



 最近になって、POMERAの有効活用方を覚えてきました。暇なときに小説書いたりブログの内容考えたりするだけでなく、授業もノート代わりにカチャカチャできるのは楽だな、とか。どうせ移動に沢山時間を食われてるので、こんな隙間時間で色々できたら良いなぁ、とかなんとか。
 作業効率って要するに、上手い時間の使い方、ですよね。2つ以上の事をやると、いつも以上にへまをするというこのムシクイ。だったら同時進行より1個1個の割合を少なくすませられた方が効率は良いと思うのです。
 おっしゃー。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

