ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ハンド15話

 
 軽くワンクッション・・・。そんな気持ちで書き始めたつもりが、いつの間にか予想外に長くなっておりました。原因を探してみようと振り返ってみると、まっさきに思いつくのは泰祐の暴走です。本来はもっと軽く「考察する視点が凝り固まってると、後々後悔するかもよ?」とたしなめる程度だったのですが、気がつくと大演説を・・・お前そんなに目立ちたかったんかい!
 因みに、「屁理屈と言わせたら勝ち」は私が思っている事でもあったり(笑)苦し紛れにそう返されると、「へえ?言い返せないんだ?」と取ります(なんて奴)
 しかし、泰祐の暴走はこれはこれで良い展開になったのかな、と思います。人間味が出てきて悪くはない・・・ですかね。もっと無関心に振舞うキャラを予定していたのですが、だんだんと血が通い始めている気がします。頭の中だけでぼんやりと思い浮かべていたシナリオに修正が必要な気がして焦っていますが、それはそれで嬉しい誤算だな、と。
 それと、ガジモンも予想外でした。予定ではいいとこ「名前が出る」程度だったのですが、ケモナーの性故か気がついたら投石・「オレも混ぜろよ!」とばかりに参戦しておりました(笑)ちょっと待てぇい!と突っ込みつつも、突発的にできたキャラなりにもいい味が出たので、ガヤからちょっとだけの出世。口調が微妙にラックと被ったので、「素直な馬鹿」に対して「素直じゃなけど憎めない奴」・・・というよりツンデレっぽい?どちらにしても、私の好きなキャラに変わりはないです。
 私の中でのガジモンは、アニメなんかの「したっぱA」(名前があるのはピコデビモン)な印象が強かったのですが、登場させたら好きになりました。現金・・・と言われても否定はしません(笑)チャンピオンシップなんかでもガルルモンに進化しますし、最近ガジモンの株が上がりっぱなしです。もふっとしたいです。こちらも嬉しい誤算。

 全体を通して予想外な展開盛りだくさんでしたが、結構お気に入りの回です。なんとなくでも、泰祐がいつもより動かしやすくなってきたか?というところで、次回からは登場しないのが少しばかり惜しい・・・。このまま書き続けたいなぁ、と思いつつ、これからが私にとって楽しみでもあります。・・・なんて事を思っている回に限って、苦労して書き上げているのは・・・気の所為だと良いなぁ。と思う今日この頃でした。


スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

