ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

なにかかこう。

 
 おっす。お久し振り――でっす。相変らず、油断するとブログの存在を忘れてしまいそうになります。
 いつだったかどなたかが、最近ブログを閉鎖される方が多いのはツイッターの所為じゃないか、というような事を仰っていたのですが、一理あるんじゃないかなー、と。くだらねー事を一言で。そう呟いていたらば、こうして日常をブログに書く機会もあんまりなくなってしまうやも。

 それはさておき、春ですね。
 出費がかさむ――じゃなかった。
 女の子の脚がまぶしい――でもなかった。
 桜が綺麗な時期ですね。

低い位置に咲いているものも好きなんです。

生憎の曇りながらも。

 撮った日付は違うのですが、近所に咲いていた桜を、少しばかり。
 ちょっと歩くと、軒先に桜が咲いているお宅があったり、なにもない、と言いつつ楽しめる。そんな地元が私は好きです。お陰で、春になると毎年のように浮かれてたりします。だって綺麗なんだもの。晴れの日なんかには見事なんだもの。浮かれずどーする。
 そんな私のお花見は、お花見とは名ばかりの酒宴にひっかかる事により終わりました。
 バイト帰りに親戚連中にひっつかまったんだ。酔い過ぎのとーちゃんには、ご機嫌なご様子で上着に濁り酒を奢ってもらってしまいました。お酒は飲んでも飲まれるな。二十歳を過ぎたからといっても、楽しまれる方は程程に、ですよねw
 2枚目の写真は、曇りの日に撮ったものなんでちょっとアレなんですが……。この道の先にはお寺があったりして、そちらが臨める角度から見るとちょっと感動しちゃったりします。他にも神社の桜とか、そーいうのは反則ですよね! ……あれ? 私だけ?
 東京よりも遅めの開花でしたが、残念ながら流石に散り始めちゃってます、地元の桜。
 それを名残惜しく思いつつも、次は来年だー! とかなんとか、既に楽しみにしている自分もいたり。天気が良いといいなぁ。雨なんかで早々と散ってしまいませんように!
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

