ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

1万ヒット御礼!

 
 最近は、なんだか体感時間がゆっくりだったり忙しなかったりします。お昼を食べた後は、「あれ、まだこんな時間か」と思いながら午後を過ごし。しかし1週間中・1日1日単位だと「もうこんなに経っちゃったのー!?」と思ったり、なんだり。良くも悪くも穏やかだから、でしょうか。ゆったりはしています。嬉しい限り。

 なんて、時間があいてしまった事になんやかんや言いつつ、改めまして。

 1万ヒット、ありがとうございました。設置しているカウンターは元々、1番最初に管理を始めたスペースであるココ、つまりブログに設置した物を、数字もそのままにあちらへ移して、という物でした。なので、厳密にはサイトそのものとは違ったり、なんだり。けれども。自分が管理をしているスペースがあって、小説を書き始めて投稿して、という掲示板ともまた違った交流をさせて頂いて。もっと欲張ってチャットも、と段々拡張してきた「ケイサンドリル」。その初期の頃を思い出すと、なんだかしみじみしてしまいます。そうですよ。元はと言えばこれ、全部「デジモンが好きだから」始まった物です。小説も、「ヒトリヨガリがナンボのもんじゃーい!」と始まって、今は沢山の方と交流があるのです。
 独りで始まり独りで終わっても良い、だったのが、今はもっと交流させて頂きたいな、という気持ちに変っているというのは予想外です。とても嬉しい予想外です。感想を頂いたり、感想にお邪魔したり、その度に、創作する楽しさがどんどん増して行った様に思います。……今はちょっと、というかかなり、停滞してしまっておりますがぁー。それでもそのうち、多分もう少しで、マイペースはまた、なんでもない様な顔をして動きだすんじゃないかと思います。
 最後に。
 掲示板からお世話になっている皆さんも、ブログの頃から交流させて頂いている皆さんも、サイトが出来てからお越し頂いている皆さんも、はたまた本日初めていらっしゃった皆さんも。ケイサンドリルにようこそ。そして、宜しければ、これからもどうぞよろしくお願いします。

 ムシクイ
 そういえば絵について。
 泰祐が1番奥でちっさい仕様になってますが、あれはあれで良し、みたいな。
 美しきかな、奥ゆかしき主人公。
 ……今後とも、彼等と宜しくお付き合い願えましたら幸いです。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

