ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

寒いですね。

 
 寒いですよ。
 ムシクイです。
 最近の天気は暖かくなったり寒くなったりで、炬燵を片づけてしまうか否か迷う事があったりなかったり。暖かい日には要らねえよなもうとか思うんですよね。けれどこう寒くなると、他に暖房の当てのない私はどうすれば……という。こんな時は、特に体調を崩しやすいのだとか。皆さん、どうかご自愛下さいね。
 キーボードを打つのにも、ペンタブを動かすのにも、手を使う訳で。かじかむこの季節はいつももどかしさを覚えていたりします。だがしかし。夏も夏で、集中力が~だのなんだの言い出しそうだし、どっちもどっちの様な。
 いや、それ以前にもう春だから。
 暦の上ではもう陽菜んですよね。………。春なんですよね。早く暖かくなって欲しいです。桜が見たい。

 最近はハリー・ポッターを読んでいます。4巻位までは何度も読んだ様な記憶があるので、とりあえず5巻から。起動の遅い、パソコンに付き合う為の暇潰しとして、道連れにしております。結果、4巻の内容はやっぱり忘れている事に気がつく――も、読んでいる内に思い出してくれまいか、みたいな。大丈夫、重要な所は本編でハリー達がおさらいしてくれる筈……!(他人任せ)
 今の所、首だけのシリウスが出てくる所まで進みました。パーシーの手紙に、手前……ッ! ってのを思い出し……た所で、明日は図書館に予約していた本を取りに行こう、という。なんというタイミングで届きやがるんだ。
 …………。
 こっちはいつでも読めるんだから、あっちを先に読んでしまおう(最終巻にたどり着くのはいつになるやら)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

