ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

なにこれ嬉しい。

 
 ついに出ましたね、デジモンシリーズメモリアルブック。え、えへへへへ。のんびり屋らしく数日遅れながら、おいらもアマゾンさんに届けてもらいました。細かい字を読むのは苦手、というかなんというか、殆ど設定画目当てだったので文章にはまだ目を通していないものの。パラパラめくった位な物の。これが楽しいのなんのって。
 設定画がいっぱい! を謡っているものの、どうせアニメの設定画。太一達人間キャラクターがメインになるんだろうな。でも良いぜ、釣られてやろうじゃねえか潔く! という心持での購入だったのですが……これが! これがまた!
 とりあえずメタルガルルモンにガルダモンご馳走様ですッ!
 無印のパートナー勢では、おいらにとってはこのフタリが1番美味しかったです。うおー。のー。ぐおー(言葉にならない)
 ガブモンの毛皮の下、だとかね。つーかメタルガルルモンお前、その脚の下ってプロペラかよ!? それで飛んでるのかよ!? とかね。レッパモンの素顔とか誰得――おれ得でしたご馳走さまです、とか。や、ピエモンの素顔とかホント誰得ですか。いやいやいやいや顔赤らめんといて!? とか。つーかアロモンとその後ろ姿! セイバーズの所にサーベルレオモンがいるー! しかもでけー! とか。もう、ね。ホントにね。美味しゅうございますですよ。設定画らしく、翼やらタテガミやらで隠れてしまう所も描いて下さったりして。しかもパートナーズだけでなくて所謂「その他」にカテゴライズされちゃいそうな奴等もちゃんとあるんすよね。アニメらしく、必要最低限の線。そして色々な角度からの絵が乗っていて……マジで買って良かった。
 ぶっちゃけ、アニメやら全盛期時代の資料はおいらほっとんどねーし今更手に入る筈もねえし、じゃあ今現在手に入るんならなんでも良い、くらいに考えとったんですが。おいらにゃ勿体ない代物かもしれない……。
 例えば自分が外国人で、日本語全然分からないとかでもこれは欲しいな。いやはや、私はイラスト目的で手に入れたのですけれども。絵って、言葉は要らないんですものね。pixivなんかでは海外から、という方をお見かけしたりして、ちょっと感動していたりもします。すげえなぁデジモン。

 ふう。
 まだ通り一遍めくっただけですが、買ったからには時間を見つけて文章の方にも目を通したいと思います。わー。いつ読み終わるんだろうコレ。と、いう書物が出るっていうのがデジモンファンとしては嬉しい悲鳴ですよね。公式サイトも頑張ってくれ! というのはちょっと贅沢、でしょうか(苦笑)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。