ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

やれ懐かしや。

 
 今日は女の子4人と一緒に遊んできまして。予定のところとはちょっと変更になったんですが、その店のチョイスがちょっと、どころかめっちゃ面白かったんです。とある友人のリクエストだったんですけど、そのお店ってのが。

 まず内装にクモやらヤモリやらがいたり?
 席に通される時には手錠されちゃったり?
 店員さんが囚人服だったりニミスカポリスさんだったり?
 飲み物には目玉の親父さんが乗ってたり?

 おw前wのw趣w味wてw

 なんつーか、ピッタリでした。その友人と(笑) そーだよね、お前ってばドクロやらそーいうの好きだもんね。変わってないなぁ、と、久しぶりに会った私ともう1人はあきれるやら笑っちゃうやらで。
 そーいうのは前から知っていたんであまり驚きはせんかったのですが、なにが驚いたってお前。……お前! っちゅーのは身内しか分からんことなので控えておきます(笑) あーしかしあの子がなぁ、と。知らん組は驚いたさ。驚いたもの。

 なんやかんやで色々話題は移ろっていったものの、1番に驚いて、そして印象的だったのは「お前って良いキャラだよな」と言って貰えたことかもしれんです。あぁ、良いのか。おらぁこのままで良いのか、と思ったんすよ。自分、性格関係には凄く自信がなくて。結構悩んだりするタイプなので。
 けれども「初対面は堅い」「気の置けない間柄になったからこそ」という部分には反論するつもりはないらしくって、つまりはそーいう事なんだろうなぁ、としみじみ思ったりも。
 しかし……うし、おらぁ決めましたよ。
 これからもチチやらミニスカやらって言葉には楽しく食いついて行こうと思いまs(殴)
 女の子に対して美味しく頂いちゃうぞー、とか言ってもツッコミがなくなっちゃったのは困りモノです。むしろ優しくしてね、なノリになっちゃうのは本当に困りモノですとも。え? 本当は嬉しいんじゃないかって? えへへ。

 ……こんなんだから勘違いされるのか(笑)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

