ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ぎゃあっ。

 
 お、お久し振りです。お久しぶりです! 何故か最後にブログを更新したのは節分辺りだったなうんとか大ボケかましていたムシクイです。まさかの1月だっただと……!?
 最近はチャットの方に顔も出せず; すみません、というのもまた違います、ね。……そうでなければこういった所を更新せねばどうするのかと、そんな考えもあったりなかったりですが。中々ね、なんというか、ね。
 えっと、とりあえずは健康です。病気や怪我なんかで療養中とかそんなではなく。あ、髪切りました。そしてバイト先で煙草を買おうとしたらとがめられそうになりました。えっー!? おれとあんたの仲やんけー!?(蹴)
 どーいう近況報告だ。
 小休止している間、一応暇は暇で。セイバーズ観るべい、と流しておりました。やっぱり兄貴は破天荒だったよ。理屈もなにもあったもんじゃなかったよ。けれどそこは、考えずに感じるのが1番楽しめるのだと思い(笑) いちいち気にしなければ、あの勢いの良さは好きなのです、私。
 それにしても、獣好きとしては最も楽しみにしていたロイヤルナツ、ドゥフトモンさんが出てくる回は――それよりもロゼモンがバースト進化するってよりレイヴモンがバースト進化するってより、ガルダモーンッ! と思ってしまったのはココだけの秘密です。あのシーンを見て、初めておいらはガルダモンが大好きだったのだと自覚しました。チカちゃんとピヨモンっていうコンビもまたそれで好きなのですが、なによりガルダモンっていうデジモンが好きらしいです。それを抜きにしちゃっても、空とガルダモン初進化回も好きだったりなんだりで……色々と思い入れがあるのか。そうか。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

