ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

微調整微調整。

 
 お知らせ、という程でもなく。かといって、なんにもないってのはどうなんだ、とか。
 チャット、隣を新しく狩り直したのを機に、バージョンアップしているの気付き。――ってうおぃ!? これで何度目だって言う。あんまりにも自然な変換過ぎて気付かなかったぞ狩り直し……。

 そーいうのはおいといて。

 便利な機能というかやりたかった機能というか、そういうものが設定できるようになっていた様だったので微調整をさせて頂きました。主な――というか、単に「1.リンク色の設定し直し」「2.利用者の方にも文字色を設定して頂ける様に」なっただけ、ですが。前者はおいらの都合ながら、後者は色々と幅が広がるんでないかしら、とか。……と、言いましても。タグを利用されて変更もできちゃうわけで、あんまり意味はないかも知れんですが(苦笑) あそこにカラーコードを入力したり作ったりすると、例によって入力した文字全てが変っちゃうのですが、必要、とあらば是非ご利用下さいませ。

 そして。例によって例によるのですが、こちらは皆さん閲覧して頂いておるのか、という。一応トップででもご報告しておくべきか、と迷いつつ……そこまでのバイタリティが;
 知っていても知らんくても、チャットに支障は出ない事柄だろう、と判断の下、こちらの記事だけでのご報告とさせて頂きました。不親切をお許し下され。
 ケイサンドリルから繋がっているページにつきましては、今後もこちらで説明させて頂く物が多いと思います(特に長ったらしいのはトップに収まらんだろうとか)。しかし、やっぱり知っていても知らんくても支障はないだろうな~という物が殆どだと思いますので……気になる、という方は、お手数ですがこちらをチェックしていて下さいませ。基本的に説明なし――つう事はしない。筈、です(←)

 おいコラ説明足りねーぞ! という方はお気軽にご連絡下さいませ。こちらのコメにメールにメッセ、スカイプやらツイッターやら。一応は連絡が取れる様になっておりますので、ご都合のよい手段でお願い致します。うす(正座)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

