ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

とりあえずとりあえず。

 
 読まなくなって久しいですが、百鬼夜行シリーズはいまだに好きです。あの雰囲気が……雰囲気が! シリーズ通してお付き合いしていると、この私でもいい加減キャラ把握は結構できているので、関口君が喋るだけで「これだから君は」扱いしたくなったり、木場は名前だけで今度はどう処分されんだと思ったり、榎さんなんて出てくるだけでワクワクするし、京極堂は存在するだけで安心したりなんだり。
 何故そんな話をするかってーと特に意味はないのですが。コンビニでシリーズの本が売り出されていたのを発見したのですよ。軽く中身を見てみたらば、どうやらカメの騒動のお話らしく。表紙には「ワハハハハ! 馬鹿かお前は!」と書いてあったりして。――あぁ、みたいな。私やっぱり好きだー。百鬼夜行が好きだー。京極先生、結婚はしてくれんでも良いから自宅に上がらせて下さいうしその為にはまず「図書室の受付係」コミュを(強制終了)
 元々影響を受けやすい性質、というのは自覚しとりますが。それを抜きにしてもこのシリーズには思い入れがあるのです。うへへ。

 そしてweb拍手! いつもありがとうございます。失礼ながら放置してしまっていたのに気がついて、開いてみたらばなんともまぁ……! 更新が滞りまくっているサイトではありますが、それでもポチポチありがとうございます。元気が出るってもんじゃない……ッ!
 今月中――ってもう10日もねえのか。来月中、にはイラストを1枚描ければ良いな~とは思っております。そもそもいつまで正月気分やねん! 小説の内容に則してしまうと、どうしてもサイト掲載分には間に合わない(〝ログサイト〟という性質上、そして掲示板に書き込むという必要性を持つ為にも、最新話をこちらに載せるのにはタイムラグは必要不可欠だろう――というムシ理論故基本的にはこちらに最新話は掲載していない)のですが、現在は正月だよ、大掃除だよ、と理屈をつけて全話ぶち込んでいる状態=書いた分はイラストにできる、つー事で。変な事に頭を使わず描けたら良いな~と。
 特にガルルモンが描けるのは大きいよね!(ムシ的に)
 かといって。こーずも何も決まってはいないのですけどー。大地とヨシノは、描いて良いもんかそうでないのか微妙に迷っていたりりりりり。ヨシノはちゃんと出てきたけれども、大地ってば……? デジモン除きーでも2人を入れてやっと5人……。集合絵! みたいなのに初挑戦してみたいのですが、如何せん人数的にボリュームを出すのが難しそう、という。

 ま、なんとかなるだろ。

 ここ最近、意味もなくちょっとーだったのですが、その反動か現在はわははははっ! な気分です。わはははーぁあ。絵ぇー描きたいなぁ。デジモンでなく人間の、というのは私にとってちょいと珍しいかもしれない。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

