ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

やっとこさ。

 
 新年、あけまして――と、いうのはとっくに過ぎておりますな。ふははっ。猪は勢いがあっても1番最後。どーしてだろうね。きっとエンジンがかかるまでが遅かったんだよ。ムシクイです。実際には行き過ぎちゃっただなんてそんな事。それはそれ。
 年末どころか師走の頭からパッタリとNEXTから遠ざかってしまっておりましたが、最近はポツポツとお邪魔しております。久しぶりだから、というのは言い訳で。以前とは感想の書き方が違う――主に文量が――な感じではありますぐわ。自分のはどーんとし過ぎていた気がするのもあって、ツッコミを入れたい所全部に入れるのはやめちゃったりなんだり。
 けれど日中の空にも星が輝いている様に、記事内に書かれていなくとも気付いている所は気付いているし、どんな部分にだって絶対に思ったコト・感じたモノはあるのだと。作者としては、そこに一言があるのが嬉しいのですが……書かないからこそ良いコトもある、と聞いて。感想はある種の、拝読した作品を基にした二次創作のようなモノ、と聞いて。感想の書き手として、ちょいとね。色々とね。
 今年は心機一転、というかなんというか。ちょっと思う事もあったりなんだり。去年の――特にありがたいと思った事を、無駄にしないように。いけたら良いな、と思っております。失敗は無駄じゃない。本当に無駄なのは、その失敗からなにも学ばない事。今は気付けない事があっても、忘れないようにはしたい所存。です。
 いつも思って止まない事は、時間の使い方と気持ちの切り替えは上手くなりたい、という事。今年1年はどうなるか……。1度スイッチが切り替わるとしんばらくそのまんま、という事は珍しくないので、あまり引きずられない風にはいけたら良いなと思います。慎重なのはいけない事じゃないけど、それも行き過ぎちゃーダメなんだぜムシクイさん。過ぎたるは及ばざるが如し。過ぎて及ばないのと一緒ならば、費やしたエネルギー分損ジャマイカ。いや、その分(望みに沿わずとも)得られるもんもあるんじゃないかなー、とは思いつつ。と、いうよりは希望です。
 慎重、って、重いっていう字が入ってるんですな……ほっほほ。

 言い忘れてしまう所だった;
 もう1つのオハナシドリル、つい昨夜にもう1度開設致しました。初期設定のままで、細部は後日、となってしまうのですが……; URLは多分変っていない筈……? 分からない、という方がいらっしゃいましたら、どこぞからでもお気軽にご連絡下さいませ。明後日の夜までには連絡がつく! と思います!
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。