ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

やっちまったい。

 
 最近めっきりこちらに書き込みをしなくなってしまって以来、ブログに訪問される方はあまり……; な状況なれど。連絡がこちらで不足のない事を祈りつつ……。
 私が管理するチャットはサイトのトップページから行けるモノともう1つとがあった訳ですが、そのもう一方のチャットが一定期間の利用がない、との事で削除されてしまいました(汗) 管理不行き届きで申し訳ございません……。
 今の内にもう1度借りて管理して……という事も考えましたが、いかんせん利用される方がいないと自分が入室しては退室して……という事になってしまいます。と、なりますと。同一人物のログだけ残っちゃってアラシ染みてしまいそうだなぁ、なんて。
 なので、あちらのチャットは一端仮閉鎖、とさせて頂きます。今までご利用ありがとうございました。
 しかし、必要とあれば。お手数ですが私にご一報下さいませ。同じ物を、となると少々お時間を頂きますが、細部にこだわらなければ30分程度でご用意できると思います。

 つ、次があったらちゃんと管理するんだおいら……!(そもそもこれで何度目だ)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

