ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

なんだかんだでこっちも気になる。

 
 ツイッターというのは一言から、というのが便利な物で。だからそっちばかりに書きこんで……ついついブログを忘れてしまったり、なんだりしそうな。けれども放置しちゃうっていうのも気になっちゃう私はマイペースな癖に理屈屋なんだろうと。操作系なんだろうと。――え?

 …………。

 ま、まぁ既に理屈なんて崩壊している気もなきにしもあらずっすけど。文脈無視にも程があるだろー。
 こんばんは。文章が可笑しい時にはとことん可笑しくなっちゃうムシクイです。こんな時には自分がなにを言いたいのか自分でも分からんのです。しかしとりあえず発言だけはしちゃうから余計にこんがらがるっていう。あれだな、1回落ち着こうか。もしくは仕切り直して他の話題に行こうか。

 そんなこんなで。

 なんというかですね、本日バイトに行ったらば。家族の方がいらっしゃっていてですね、ご両親に連れられて来たお子さんが――小学生くらいですか。男の子と女の子のご兄弟。そのお2人がですね、親御さんにコウ、ハルと呼ばれていてですね。なんちゅーかその事に1人ニヤニヤしちゃtt(110番)
 特にハルと呼ばれてた子は「ハルナ」だか「ハルカ」だかだったみたいで。余計に、ね。いやまぁ分かってるよ! 自分が馬鹿だっていうのは分かってるよ! しかしそれにしても可愛い女の子であった……。

 そーいや男の子はどんな子だったkk(偏愛)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

