ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

正確にはちょっと前からだけど。

 
 そこここで噂を目にする(※ネット上的な意味で)、Twitter。一体何ぞやと、興味はあったものの特に調べる事はなく。しかしこの間招いて頂いたラジオで勧めて頂いたのをきっかけに、入ってみました。――去年の事です。
 と、いうとすんごく前の様に感じるから不思議。年をまたいでいるってだけで2009年12月31日の事ですよ。つい先日の話ですよ。

 それでそれで。こーいうのってば交流できる方が多い方がきっと楽しい訳で。ならば宣伝は必須だろうと。しかしどこでそれやりゃ良えねん。みたいな。ただブログに「ツイッター始めたよ!」って言うだけじゃあそんなに楽しくないしな(主に自分が)と思って特になにもなく過ごしていた訳ですぐわ。ブログに張り付けられるタグを発見したので飛び付いた次第です。いじって表示できるようにしたは良いものの、ちょいと所用があったのでこうして記事でお報せするのが遅れてしまいましたが。ムシクイはツイッターを始めました。ついでに最新のつぶやきが横のリスト「プロフィール」から見えるような仕様となっております。ので、暇な方はチェックしてみると良いんじゃないかなっ――って事がやりたかったとかそういうノリです、今日は(笑)

 ブログも持っていてツイッターをやっていて、という方はこんな風にやってみると良いんじゃないかな、とか。いやホラ自分ったら自ら行動は起こせないチキンだから。だからネットから繋がれない所だと行けないのね。つまりブログが更新されない=寂しいなとか思っちゃう性質なんすが、ブログにお邪魔した時にツイッターが更新されているとちょっと嬉しくなるとかいう(どんな仕様だ)

 気になる方は「ついめ~じ」で検索! ブログパーツを発見するとムシクイが喜ぶぞ!(殴)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

