ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ユクトシクルトシ。

 
 今年最後の今晩は。ムシクイです。
 サイトの方は昨日あたりに整理を終えて、新年に合わせてのトップを更新――ではなく、回線が……というのも怖いので早々に済ませてしまいました。絵は――ホラ、無計画だったゆえにちょっとアレですが(殴) 寅=虎=なんか強そうなケモノ=ガルルモン、というノリですはい。あの毛皮は絶対に虎柄だよね!(知らん)
 もちろん戌年を迎えられたらば、その時もガルルモンです(キリッ)

 で。少しばかり去年を振り返ってみると――おみくじでは、「交流が広がる1年になる」と出ておった様な。実際にそれを念頭において考えてみると……2008年にはまだなかったんですよね、オハナシドリル。年が明けてから色々と始まって、皆さんが集まって下さって。2009年にはデジウェブ閉鎖、というとてもショックな出来事があったりもしましたが……それを乗り越えながら、DNCの方々とも交流を持てる切っ掛け――プラスにする事が出来たんじゃないかな。それを鑑みると、ただマイナスな出来事ではなかったんじゃないかなと。
 チャットでの話では「プレ・ジャム!」が立ちあがったりして。その事に対してまた話合う為に人が集まって下さったり。チャットでなくとも、メッセンジャーを用いられるようになったり。そして自分は、地味ーに、文字だけでなく音声で会話をするツールを手に入れたり。して、つい先日、ネットスターさんのラジオにもゲストに招いて頂きました。普段がカツゼツ悪い、という事もあってビビりながらですが、伝わっていた様で良かった(笑)
 しかしアレです。あんなに沢山の人に性別を間違えられてるとは思わなかったよ! 1度ブログでは明言しちゃってるからバレバレだと思ってたよ! とか言いつつ。自分自身「どっちなのよ?」と思われる風に振舞っている事もあり、そこはニヤリとしていましt(殴)
 しかしなりチャで薄薄分かっていた、という方は流石とか(笑) ってことはアレか!? あの時のあいつはそんなにだったかっ!? なんて悶絶したくなったのはここだけの秘密です。あぁだから普段明言はしないのに!(赤)

 んでもって。来年、ですか。
 交流は広がりましたが、十分、という事もないだろうと、どっかの欲張りはそう思ったり(笑)
 NEXTでも、他のどこかでも、ここだ! というチャンスがあったらば飛び入りしていく元気があったらいいなぁ、とか――おう、つまりは健康か。健康第一ですよね、うん。
 そして、一度持てた交流が、疎遠になっちゃったりしなければいいなぁ、というのは望みの1つ。
 絵も文章も、上手くなりたいと思えども。目指すんならば「絵の描ける物書き」がいいなぁ、とか思っています。絵、ではなく文章のが主体、みたいな。ぼくが目指すのは絵師じゃないんだ。そして小説家でもないんだ。うん。本格的じゃなくって良いの。そういうのは苦手だ、むしろ(笑)
 楽しめればいいやー、とか。やっぱり適当に考えてりますコイツ。
 持っている実力――は実力な訳だから、下手に卑下しない……ような努力が日々できればな、とも。努力の量と成果とは必ずしも一致はしないでしょうが、「あれだけやったんだから、いつも通りに」くらい思える様になるのは必要じゃろう。――多分。と、いうか。フツーに欲しい(笑)

 そんなこんなで。
 2009年の交流があったのも、引いては皆さんがいらっしゃって下さったからこそ。ありがとうございました! そして、できれば2010年も。宜しくお願い致します。
 それでは、良いお年を! ムシクイでした。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

