ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

トナカイさんの歌が大好きです。

 
 どうも今晩は。24、25はクリスマスでしたね。特に用事もないのと良い陽気。またとないチャンスに自室の大掃除をしたムシクイです。良い年を迎えられますように・・・。今日がクリスマスだと言う事は、「コンビニやら何やら、いやにサンタ帽子を被っているなぁ・・・」と考え、そこでやっと思い出しました。そう言やそうだったと思うやら、この前二十日だったじゃないかと思うやらです(苦笑)
 季節に合わせ、クリスマス的な絵でも描こうか・・・とは思っていたものの、陽菜はまだ世に出せていませんし、泰祐は・・・誰が楽しいんだ?と思ったので(酷) それでも無理やり考えてみたらこうなりました。
色気のあるキャラがいないって、さりげなく大変だと思った今日この頃。



素直じゃないヤツ。



 よくよく考えて見れば、腰の重い奴が動くはずねっし・・・!

 一応家には神棚があるのに、家族揃ってクリスマは皆勤賞。ってのはどことなく皮肉っぽいなぁ、と思いつつ。不幸なのか?と聞かれればやはり首を振ります。なんとなく温かい気分になればそれでいいや、な いつもと変わらないクリスマスです。 ん?負け惜しみっぽい?否定はしませんよ!(悔し泣き)



 少し前に話題にしたイルミネーション鑑賞(また感傷って出やがった)(なんて空気の読める変換機能なのだろうか)ですが、なんとか予定がまとまりました。決戦は26日、今日です。その前日、前々日はみんな予定があるんだってさ!(泣い・・・てなどいない)以前お邪魔した時はテレビに出るとの事だったので、子供受けに骸骨のジャック(友人曰く、あれはハロウィンではなくクリスマスのキャラらしい)と、ダースベイダーサンタ様に仲良くもてなして頂いたのですが・・・今年はどうなることやら(笑)

 旧友と言えば、今度の日曜にまたも他の友人二人に遊びに誘われました。こちらは小学生からの付き合い。どうでもいいけどお前ら、何故今日と昨日は誘わなかった? もし万が一、いや億に一(私は友人を信じていますが)惚気られたられたで、人生勉強だと思って付き合ってやろうかね(寂笑)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

