ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ショージキビビった。

 
 自分ってば機械に弱いもんで。ぶっちゃけパソコンは安さだけ見て買った――って所があるんですが。
 おいらのパソコンには、こんなもんがついてるんですよね。

131万画素が火を吹くぜ☆

 「テレビ電話/自分撮り」が楽しめる。
 って書いてある様に見えますね、ハイ。これが売りだったんでしょうかね。うん。
 でもぶっちゃけこういうのってば、恐らくそういったカメラを持っている方が相手ではないとまず発動できねえだろうと。引いていはそういう方じゃねえとカメラ画像を展開するソフトも持ってねえんじゃねえかと、そう思って放置していたんですよね。
 したらメッセめこの野郎。
 とある方とお話していたらば↑な事態がついこの間に発動しましてあっはっは。あれですね、メッセンジャーって便利ですね☆
 起動し始めたソフトはすぐさま閉じたんで大丈夫だったのですが(笑)
 下手に内蔵されちゃってるから取り外して隔離しておく訳にもいくまい、という事で現在はカメラ自体を覆っております。ふははははっ、これで手も足も出るまいっ!

 あ、因みにパソコンの名前の大天狗っていうのは千里眼カメラに因んだという訳じゃないd(だろうな)

 こういった事は兎も角、小説の方も不思議な繋がりでなんとかやってるってのはどういう事だr(無計画ば(蹴)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

