ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

時々無性に読みたくなる。

 
 「となりのネネコさん」ってご存知ですか。ご存じでないですか。
 自分は数年前に知りました。webサイトに掲載されているモノしか存じませんが、そしてコメント等も碌にした事はありませんが、ファンです。ふとした瞬間に思い出すと、思わず通ってしまうのです。ふふふ。
 基本的にはギャグだけど。それ以前に主人公が出オチだけd(呪)シリアスだったりもして。大好きっす自分。
 あーいうテンポの良いノリツッコミ、いつかやってみたいものである。うむ。
 自分のキャラが、どうにも完璧でない――どっか抜けてる。残念な奴。だったりするのは、こちらに影響されたのかも、とか今更思ってみたり。伊藤センパイだとかね! 吉川さんだとかね! あの、「だたじゃ済まさねえですよ」っていう気兼ねが感じられるキャラが、なんとも(笑)
 元々は趣味の方だったのが連載を持たれて、現在サイトの更新は時々トップ絵が変るかな~といった状態なのですが。新しいモノがないと分かりつつも読み返してしまうという、この(キリがないわ!)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

