ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

久方ぶりに。

 
 皆さんはご存知でしょうか。乙一さんという作家さんの、「GOTH-リストカット事件」という小説。
 自分は中学の時に友人に小説を借りて、衝撃だったのでしょうな。特に犬と思っていたのが少女だったみたいなお話が印象に残っておるのですが(中略)高校に入学した頃にB○○K○FFで漫画になっているのを見かけて購入して、以来手元に置いておいたんですよね。
 読んだのは2、3回ながら、売る機会もないので放置してしまっていて、もう親の許可も要らなくなった事だし新年前に要らぬ本を処分しようかと。――思い立って、読み返したんですよ、GOTH。

 ……………ごめんなさい。

 いやぁ印象的な台詞ってば記憶に残るんですね! というお話です。
 分かる方にだけ分かって下さい。自分の口からは、とても……(苦笑)

 リメイク、できたとしたらやっぱり変えた方が良いんだろうなぁ。
 それとも誰にも突っ込まれなかった事を良い事にこのまま押し通しちゃおうk(殴)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

