ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

もはや末期。

 
 あっ。
 とら

 サーベルガルルモn





 随分前に成人式後の集まりの連絡が来てたよ! そして今日やっと返信できたよ!
 ぐほぁ……何故にメール1つでこんなに決意が必要なのか分からんwww どうせ式で顔合わせるだろうに。
 つーかアレだ、きっと多分恐らくめいびーその時が他人様と初めて酒飲む事になる事が想像に容易いんですぐぁ。
 そ、粗相がないように気をつけるくらいはするさ(堅)
 遊ぶ事は覚えたいような、覚えたくないような。これだから貧乏学生はやるもんじゃないな!

 黒崎死体宅急便を読んでみたらやっぱり重かった件w 2巻までだけど。
 単純におバカでだからこそ和み愛おしい日常モノが恋しい――そうだ、よつばとだ。

 どうしてこう、やらねばならぬ事とやりたい事は重なるのか。Wish本編を一端置いてしまっても、書きたいネタが2本はある。3本にしたいと思ったら――本編進めなきゃだから更に大へ(ry) あ、でも4つ目なら大丈夫かも。後、12月中に仕上げておきたい……つかそうでなきゃ意味がない絵が2つはある。
 Σハッ。
 そうか。これが師走、か……。

 そしていつの間にかブログを始めて1年経ってました。おめでとうっ。
スポンサーサイト

Comment

我ながら素早いコメである(打ってるうちにそうでもなくなったけど

 そうだな、マッハでいうと7くらいじゃないかな。なんつーのタイミングの問題ではあるんだけども。
 ぶっちゃけコメるほどコメりたいコメがある訳じゃないけど。でもココ最近の自分のコメ率につられてコメっちゃうコメ。

 成人式なぁ懐かしいぜ。ま、俺出なかったけど――痛だだだだだ何すんだ違うってそういうんじゃないって郷土を大切に思ってないとか薄情だとかそういうんじゃないって! 日程的に無理だったの。成人式前にUターンしないといけなかったんだ。大学が先に始まっちゃうんだもの。成人式のためにもう一回帰省するとかアレだしさ。そーいう若者のために正月三日中に成人式をやる自治体もあるって聞いたことはあるけども。俺んとこはそうではなかった。ええのう地元っ子。――いや、実はそんなに羨ましくも痛だだだだだだだd(ry
 でもね、俺の地元には「立志式」つって、成人式みたいな感じで一帯の少年少女が集まる元服の式典があるんだな。それには出たからいーや。元服って大人になるアレやろ? で、成人式も大人になるアレや。つまり二度手間や。このQ太郎がそんな効率の悪いことする訳がない。そもそも立志式に出たんだからじゅうぶ痛だだだだだだだだだだd(ry

 そうそう、粗相はないようにな。――けどな。楽しいとノリで判断力が鈍るし、酒が入ったなら尚更だ。常に最も慎重な道を選ぶように心がけるべし。――でもあんまり気をつけすぎてもつまんないか(どっちだ
 いいことを教えてやろう。絶対に粗相をしない秘訣だ。一度鬼太郎するまで飲んでみるといいのさ。さすればしばらくの間は鉄の意志を身につけることができr(蹴

 そうか。もう一年になるのか(最近聞いたセリフ

 あ、そうだ。サンタココは来年でもいいよ! その方が成長故にクオリティも上がるだろうし――え? まだ描くと言ったわけじゃないって? ならば仕方なし。このQ太郎、自分を満足させる程度の妄想力も持ち合わせていないと思ったら大間違いだz(ry

2009.12.09 | Q太郎[URL] | Edit

やはり末期である。

 「鬼太郎」が「Q太郎」に見えたんだ――
 一瞬意味分からんかったわっ。こないだのコメと繋がってる訳でもあるまいしw

 そして早え!? 素早い反応どもっす!

 ふむ、地元が遠いと大変だね☆(どこか勝ち誇ったかo)
 私の知人には、テストの為だけに学校へ来てUターンしたツワモノもいたような、そうでないような。しかし移動だけでもお金がかかるんすよね。ぎゃーっ! 広島なんかに転勤してくれなくてありがとうパピー! いや本音を言うと(省略されました)

>ソソウ
 ごはっ。やっぱりそんな感じっすかー。
 おいらってば特にアドリブが弱いんだぜ。だからソレな感じになっちゃったらば大変なんだぜ。そんでもって、やっぱりお酒は飲み慣れぬ――
 いつも通り、ここは1人だけ冷静にあって「若さゆえの」なんとやららをしでかしちゃった旧友達をこのタヌキ(携帯)のカメラでおさえて後々のからかうネタに(割愛)

>そうか、もう1年に――
 そうそう、確か11月だったようn(ry)

>クリスマス
 ………。
 ――ふっ。
 ………。
 ――むふう。

 ではでは、コメントありがとうございました!

2009.12.09 | ムシクイ[URL] | Edit

遅すぎる!

 そうそうついさっきフォローしておくべき事に気が付いちゃってですね、Qさんはコメに気付かれるか分らねどこうして律儀に参上下でござるの巻。え? 遅いって? いやぁそこはほら、どじのする事だから(殴)

 サンタココについてご心配頂きましてありがとうございました。あれってば――アレね、私が「12月中に~」とか言ってたのを心配して下さったんすよね……?
 でもごめんねぶっちゃけココは数に入ってなかったn(蹴)

 いたっ!? いやホントごめんってば。アレだよほら12月中って言ったらそれこそクリスマスと――1月1日には年賀状的なあれじゃん? それぞれ絵でも描こうと思ってたのね。でも時間的に厳しいなぁ――というお話でした。だからごめんココの事はすっかり忘れてたんだぜ(斬)
 え? もちろんウチの娘やで? でもあの一夜的にQさんの子でもある訳d(強制終了)

 だから描きたかったら描いちゃっても良いよ? とか言ってみます。
 自分が見たいだけだなんてそんな事

 しかし年末年始はお互い忙しいでしょうね;
 私はのんびりゆっくりまいぺーす、Qさんは気紛れに(笑) 自由に来ましょうぜ、とか。
 ではでは、今更で申し訳ありませんでしたッ!

2009.12.12 | ムシクイ[URL] | Edit

二食抜いたあたりからふらふらしてくる。三食抜くと変な汗が出て視界が霞む

 なん……だと。おのれムシクイこのQ太郎に恥をかかせるとはゆるすまじ。かくなる上は美味しいとんかつにして食(ry

 ココ……いいか。辛いだろうけど落ち着いてよく聞くんだよ。
 ママはな、もうパパとお前のことが好きじゃないんだって。――え? 「もう」って言うかお前は最初から違うだろうって? 知ってるよ。そもそもお前だって一夜の過ちからげっふんげっふん。
 まあそんなことは置いといてだな。
 兎に角ママはそういうことだから。お前がくっついて歩いたら、ママが他の男の人と会う邪魔になるんだそうだ。
 だからさ、パパと一緒にどこか遠くへ行こうか。どこへ行くのかって? ――そうだな、取り敢えず遠くだよ。北海道でも沖縄でもない。外国でもない。もっともっと遠いところだ。――違うよあの世とかじゃないぞ物騒な娘め帽子取るぞこら。
 怪獣さんがいっぱいいるところだよ。名前? 名前はな――

 これが、ココのデジタルワールドの冒険の始まりなのであった(続かない

 忙しいとか――忙しくないとかな。俺にとってはそんなこと関係ねぃ。俺ぁ趣味のためならメシを三食抜ける男だぜ。やると決め場合はやってやらあ。
 ただ描いたところでほら。晒すところが無いってか。匣と違って他の方があいつを認知していない可能性があるので、ただのムシ得にしかならないってか(要求したくせに)。え? いやQ得は大前提としてだな。えぇ? 匣もなんだかんだでそんな感じだったって? いーんだよあれはそもそも贈り物なんだから。えぇぇ? 馬鹿言うな。クリスマスプレゼントってのはあれ、交換するモンだろ。えぇぇえ?もうデニムのトーン貰ったろうって? 返せって? くっ。返す屁理屈が思いつかn(ry

 ま、こんなこと言っときなら一時間後には火が付いてるかもしんないんで、あくまで気まぐれにいかせてもらうぜ。ただし描くにあたっては何がどうなるとか覚悟しとくことだな。知ってるか? 女の子の着るサンタ服ってのは……スカートの丈が短くなくちゃいけねーんだぜ。

2009.12.13 | Q太郎[URL] | Edit

今の今まで気づいてなかっただなんてそんな事(殴

 おいおいそこはチキンカt(包丁)
 すみませんやっぱり剥製になるのは嫌ですごめんなさいハクシャQ(クロロホルム) そしてなにを言ってるんだ。確かにあの夜幸せにしてくれるって言っただr――そうだな十分幸せにしてもらったぜトオル君的に。そしてココ的に。え? 他でもないおいらがあのピンクい絵を見てどこをどうして幸せになったって? ――我が子を描いてもらって、喜ばぬ親がいようか例えそれが(以下割愛)
 塗りの勉強――ただそれだけの為に本日ニコ動のランキング3位くらいに入ってたアレを見た私に隙はなかった―――――とても理想的な塗り技術であった。純粋にそう思うぜ。惚れ過ぎて何度見た事か。やましい心? いやいやいやいやないってホントいやマジでおいらに限って(強制終了)
 男性の描くオナゴは魅力的なんだな、素直にそう思った今日この頃。あの肌の質感とかさ、髪の毛だとかさ、どうやったらあそこまで(ハリウッド並みの大爆発)

 興味があったらば、「やってみた」辺りを徘徊されると良かろう。影の付け方とかマジでツボだったんだ。……流石にブログに張り付けるのは抵抗がありますがw
 え? アフロになってる? 大丈夫さページ跨げば元通りだ。そんな事はさておき。
 ココがデジタルワールドに行く話はどちらが書くかという話だったね。ここは大人しく貴方に譲ろうと思うなんだって父親なんだし彼女を優しく身守ったり時に厳しく叱ってやるのはQさんの役目だr――え? これも違う?
 じゃあ絵の話。――フッ。おいらってばね、気紛れじゃあねえんだ。気が付いたら筆を握り、そして描いているんだ(人はそれを気紛れという)。しかし根底にあるのは「好きだから」というのは間違いないとして。――そうだよココ、母さんアンタの事を愛しているさその帽子の描き難さを除けb(アイデンティティ、アイデンティティ)
 こちらものんびりゆっくりムシペースで行かせて頂くぜ、とか。お正月になっちゃっても許してくるよねココ名前的にさ(どーいう理屈)

 ではでは、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!;

2009.12.15 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

