ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

近況。

 
 お久しぶりです。と、言う程でもないかもしれんですが、お久しぶりです!
 ここ最近眠くて眠くて、帰宅後はやる事やったら就寝してしまっておりました。経験上、やたらと眠気を感じる時は体調不良1歩手前なのでw 病気にかかってしまったらば早く治るに越した事はないですが、まずかからぬ事が1番ですよね、うむ。予防は大切です。マスクは嫌いだけどうがいするから大丈夫だもん(殴)
 最近、自分の周りでも風邪をひかれている方が多い様に思います。皆さんもどうかお気を付け下さいね!

 で、ヨタヨタとニコニコ動画を徘徊していたら色々とMADを見つけて。お陰でモチベーションも上がりました。デジモンファンの皆さんに感謝! コメントは残さない派だけれども、代わりにココで――で、良いのかどうか(笑)
 デジモンのウエンスタンショーはキャラ崩壊も良い所だけれども、あぁいうのは嫌いじゃないです。むしろ大笑いしとりました。そこか! そこで来るのはウォレスなんか!(笑)

 バイトが無かった日には大掃除に楽出来る様に……! な意気込みで掃除をしました。ちょっぴり模様替えまではみ出しちゃっただなんて気の所為ですよ。洋風に言ったらクローゼット(他にどう言ったものか。和室なのです。そして押入れではないのです)の中身を全部出してみだなんてそんな事。そしたらばマフラーが3つ4つ出てきただなんてそんな事。

 それから、ここ1週間は赤い物を身につける様な傾向に。なんか元気貰えそうじゃないっすか。え? 占いジンクスの類なんて勿論信じちゃいないですよぅ。だってそんな非科学的な。
 けれども、そんな気にはなる。
 だから良いんです。自分に呪をかけるのです。気持ちだけでも持ちあがっちゃえばコッチのもんさ……!

 後、甘い物を求めて初めてケーキ屋さんに行ってみました。勝手が分からないながらも洋酒を使っている、というサバランとやらに惹かれて。おぉ、いつか静絡みのネタにしたろうか、なんて買ってみたりして。薫る程度かな、と思ったんですが――思いっきり滴ってるんすけど。
 なんだったんだアレは。そういう系のお菓子ってばやっぱり、そんだけたっぷり使われているもんなのか。私ってばまだ片手で足りるほどしか酒飲んだ事ねえのに……! 慣れない所為か、美味しい、と感じる事はできませんでした。
 おのれ静めこの怨みいつかかならず(どうすんのさ)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

