ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

うん。

 
 やっぱり私は文章を紡ぐのが好きで、絵を描くのも好きなんだと思うよ。後者は特に、デジモンだけれども。連載よりも短編の方が向いているんじゃないかな、とか思ったりするけれども。でも良く良く考えればハンド全体のお話も一話一話その時だけ見ているようなもんで、変わらないかも、と言われたらばそうかもしれんですけれども。そして感想に関しても。

 とにかくこんなに好きだって、一生懸命になれるものって、今までなかったような気がする。

 分からないですけどね! 自分ってば熱しやすくて冷めやすいから。そりゃあもう、さっきまで熱っつかったのが次の瞬間冷めるような。そんな奴だけれども。
 うん。でも。今、楽しいと思えている事には変りねぇから。そんでいいのかと。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

