ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ウチの子自慢。

 
 まさに誰得ながら、現時点でのムシクイデジストメンバーを晒してみるよ!
 だ、だってDSで新作が出るって聞いたらばいてもたってもいられなくなっちゃったんだもの。久しぶりにプレイしたくなっちゃたったんだもの。

フィール

 ギルモンスキーとしては外せません(笑)
 グラフィック酷えw とか思った事も(殴)
 確かフィーリングがなんたらってのが由来だったと思うニックネーム。今更ながら、似合わねえw
 デュークモンよりメギドラモンを目指したいな、とか。

カリブ

 お察しの通り、海賊からです。適当? あははっ。覚えやすいのが1番じゃないか(殴)
 趣味っていうのもある。
 マジで好きなんだヴァイクモン。小説に出す予定っつーかなんつうか、出そうにもそれを目標にしてしまうと話が脱線してしまうどころかベツモノになっちゃうだろうとかなんか力量不足な感がするのが口惜しい。
 ブリザーモンといい、2足歩行ならばこの形態が好みらしい。
 メンバーでは1番の新人さんです。がんばれ!(なにを)

イズナ

 こちらは逆に1番の古株かと。名前はホラ、成長期の時はクダモンだったからさ。
 ロイヤルナイツでは1番好きなのです。――豹だのはアレ、セイバーズを観終えられた暁には分かりませぬが(笑) レオパルドモードでぐいぐい動かれたらばマジでどうなるか分かりませんが、こっちは動いていなくとも好きなんです。もうホント、進化経路までツボすぎる。
 この愛はステータスにも表れているらしく、能力値は持っているデジモンの中で1番高いです(笑) 現在は75レベルなので、まだまだ天井には余裕があります。うへへ。

ナイト

 名前には突っ込まないでくれ。
 自分のセンスではなく、キャラのセンスなんだ、とか言ってみる。ちなみにWishとはまた違ったお話の準レギュラー陣になるんじゃないかな。ジオグレイモンかどうかは保証できんですが。
 なにせホラ、こやつってばまだ発展途上だから。進化退化を繰り返してる途中だったもんd(ry)
 ジオグレイモンはすらっとしている所が素敵だと思うのですが、太鼓っ腹なグレイモンもそれはそれで好きだったりします。

ラック

 そして1番可愛がっている奴。進化、退化は何度繰り返したか分からん。なのに素質が99にならないとは何たること(単に記憶力の問題だなんてそんな(蹴)
 このままでもガルルモンに進化すればこうげきが999になるらしいってばどういうことだ。
 そして肝心の素早さに変動がないっていうのはどういうことだ。
 ケモノってのはスピード重視じゃねえのかよバンダイさん……!
 けど許す。だってガルルモンだs(ry)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

